
こんな者です

名前:N.O 

身分:サラリーマン
夢を持ってテレビ制作会社に入ってn(1≦n)年。
今や毎日、進化の過程で何か悟ったヌマクローみたいな顔で1日12時間近くPCのブルーライトを浴び続けているよ!

f:id:nekuraokra:20160409113057j:image

消されない程度に業界のことも書きたいなと思っています。


スマホゲームと、ちょっと前に流行った映像作品を見るのが好きです。
ドラマとか翌週まで話を覚えていられないタイプの鳥頭なので、気になったドラマを一気に見ます。

そろそろあさがきたみよかな。

…多分見ない。長すぎるのも無理。一話目忘れちゃう。

途中から転職物語になるかもしれないけれど、こんな感じでよろしくお願いします。