読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

今日も今日とて


ヨコハマかよってくらいブルーライト浴びまくりました。
素材を取り込み、その待ち時間で取り引き先とメールでやりとり、休憩は漫画アプリで漫画を読み。。


さて話は変わります。
どの業界でも最も大事なものってコミュニケーション能力だと日々痛感します。

上司方から愛され系先輩はいつもコミュニケーションを欠かさないです。
クソつまらない話にも耳を傾け笑い、意見を述べ、理不尽な説教にも真摯に向き合い反省の意を示します。
そして自分の話も程よくする。そのバランスがすごい。

そんな先輩に、入社してから1年ちょい、べったりがっちりついていました。
その先輩にはいろんな事を教わりましたが、それはまた今度の機会に書きます。

とりあえず、寝る。

あ、私はコミュ障です。
その悩みもいっぱい書きたいはきだしたい。

ねくら