明日は!合同説明会で!話しますよ!若手枠(……?)で!若手かどうかは自分で決める!!


ぜひうちの会社へ!!…なんて言えねえなぁ
N年間大変だったし いい人多そうみたいによく言われっけど、よそにいい顔するだけで弊社内で横柄な人多いしなあ 
言うけどね。

ぜひうちへ。


私は一度も弊社の説明会に行かなかったです。
年の近い子の話を聞くと意外とそういう人いるみたい

合同説明会の度に、帰りが同じ方向の人の話を聞くと皆口を揃えて「○○社と○○社と、あと某オンシャは印象良かったよー」というのです。
あまりに皆その某オンシャの名を出すので試しに受けてみようと思いたち、気がついたら弊社になってました。

決め手は説明会そのものではなく口コミっていうね、
面接でもその旨はきちんと話しましたよ。

ほんとに就活は縁なんだなぁとしみじみ思います。

この世の終わりみたいな顔で汗かきながらリクルートスーツ着て頑張ってる子たちを見るとなんとも言えない気持ちになります。

そんなに思いつめなくても、受かっても落ちても卒業してもしなくてもどこか収まるところに収まるんだから、無理はしないで頑張ってほしいですね。