女のlineあるある

ある休みの日曜日、昼の2時に起きて携帯見たら未読が19件溜まってたので、慌てて確認したら全部同じ女の子からでした。
違う製作会社でADやってるAちゃんです。
三代目何とかの弟分的なグループの何とか君とEXILEの何とか君が好きなマイルドDQN
過去に一度同じ番組についていた縁でたまに連絡をとって愚痴を言い合ったり酒を飲んだりしています。

ねーねー
ねくらちゃん
見て!!
(写真)
もんじゃ焼き食べた🙌
うまうまし!
でも写真だとアレみたい
スタンプ
局近くにもんじゃ屋さんあったんやね
知ってた?
これ晩ご飯
これから編集😂
寝れへん
ディレクター風呂も入ってへん
めっちゃくさい笑
スタンプ
ねくらちゃん休み?
煽りスタンプ

細切れに分けるのって流行りなんですかね?
これ3分の間に全部送ってきたんですよ、頭の回転早いのかな、それとも若さ?ほとんど変わらないはずだけれども

twitterでやれと言いたくなる気持ちを抑えて、一つ言いたいことは、深夜1時に送るなよってことだけですかね。
彼女とは色々あったので、エピソード小出しにして参ります。

DQNっぽい女子中高生たちがtwitterにあげてるlineの会話のスクショとか、自分には解読不能…
昔ゎこンなメェルトヵ、ょく送ってた↑↑ヶド、最近ゎ無理。。年取ルって、こぅぃぅコトデスネ…↓↓
最近こういう文字使い見なくなりましたね。ああ寒い