
コミュ症ねくらVS上司

今日は無事昼休憩を確保できたので…

ねくらVS上司、先日のCSの収録でのやりとりを紹介します



上 : おい待てねくら!これ(台本)!

ね : え、何ですか?

上 : この文章直しとけってメールしたじゃん、何してんの

ね : 指示通り直してます

クソ : は?直ってねえよ

ブチ切れ
ね : (スマホでメールを見せながら)こちらのメールの、この俳優さんとこの俳優さんの名前の順序を入れ替えるという指示に従いましたが何か間違いがありましたか?昨日18時のメールです。これ以降のメールでしたらワタクシの見落としです、だとしたら至急直してきますが、おっしゃってるメールはいつのメールですか?

クソ : あれ?…これでいいんだっけ…?

ね : いえ、申し訳ありません、直してきます。どこをどう直しますか?

クソ : いや、いい。

ね : そうですか。では失礼します。スタジオ管理人さん!すみませーん!!なんかよくわかんないんけど呼び止められちゃってー!セット立て込み手伝いますーー!!(大声で)

こんな事してるから上司に嫌われてますます向こうの態度が悪化して、自分もブチ切れてしまうという悪循環は重々承知なんです
でも「自分が間違ってたら素直に謝る」という幼稚園でも教わることすらできない人に好かれても嬉しくないと割り切って強気に挑発してます。

好きな声優さんに局入り口で会えたのでとても幸せです。声が小さくて聞こえなかったですが。