読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

「悪魔のkiss」とかいうむちゃくちゃなドラマ


他人の不幸は蜜の味。他人の不幸を祈るようにだけはなりたくないと願ってたけど(中島みゆき)、最近上司とうまくいかず…というか上司がうまくいってないから下っ端の我々に当たり散らしてんだよね
本音は上司の悪事がバレて会社クビになんないかなとか、ブン殴れたらいいなとか思いつつ、そんな事はあるわけもなく、出来るわけもないのです。

鬱憤をドラマで晴らそうと思い見始めたのが「悪魔のkiss」でした

時代を感じる安っぽさでしたが、妙に細かいところがリアリティがあって、ついつい続きが気になって目が離せませんでした。

話の核心に触れる事はあまり言いませんが、心に残るシーンを幾つか…

常盤貴子の胸ポロリ!!

思わずおおぉと声を出してしまいました笑
「頭軽そうなのに勝気」というどの時代にもいそうな女子大生を演じています。
高い服やカバンを身につけるために借金地獄に足を突っ込み、周りの男の手によってズブズブと沼に沈められ、気がつけばヤク中…沈められて当然だよこのビ○チ!と思う反面なんかついつい応援したくなる、そんなキャラでした(笑)

そして…

アンニュイな深津絵里!!!

綺麗、可愛い!!今の深津さんも綺麗なんだけど、若さと白さと弱さと暗さが最高にマッチしてました。
石原さとみさんに、夏帆さんと上野樹里さんを足して上澄みをすくった顔
f:id:nekuraokra:20160613223320j:image
写真は悪魔のキスではありません

控えめに言っても美人です。
好きな人がいるけど…接点もないから…ひたすら彼の…電話を盗聴するの…ふふふ…みたいなキャラ。
彼女は新興宗教にハマり、そっからまさかすぎる泥沼にはまりますが
お相手役が若かりし頃の西島秀俊さんです。豪華ですよねー。

f:id:nekuraokra:20160614082350j:image
ニノに似てる。今の渋い方がかっこいい。

そして主人公の方だけ、名前が分かりませんでした。美人さでは上2人に劣るものの(失礼)ただなんとなく目を引く顔立ち、笑顔の眩しさと元気なハスキーボイス、浅黒さがとても素敵な方でした。調べて、奥山佳恵さんという方だと判明。ブログを拝見したらマジいい人1000%って感じの方でした。彼女のハマる沼もなかなか面白かった

レビューというものに慣れておりませんが、なかなか面白かったので他人の不幸を笑いたい時に見てみたらいかがでしょうか。
DVDは出ておりません。常盤貴子さんの事務所が版権を買い取ったそうです。。。