自分と相手のスペックを2ちゃんねる風に書く回

【自分】

年齢:20代半ば。後半って言いたくないww

仕事:冴えないテレビ制作会社の社員。概ねイメージ通りのADでいいと思うwもう少しきちんとした生活をしてるけどね。休みは不定期、年収は〜300。最下層。

見た目:いかにもネクラおたくって感じだが、最下位ではないと思う。普通。黒髪セミロング、155センチ、細身だがお腹の肉が落ちない。Bカップ。やや猫背

 

【相手】

年齢:20代半ば。同い年

仕事:同じ会社の先輩。私が浪人したので同い年でも一年上。Dに片足突っ込んでる。休みは不定期、基本年収〜300。基本というのは、仕事が非常に出来るため取引先の人たち相手にこっそりバイトをやっている。ばれたらアウトだが、これで100以上年収に上乗せされている。

見た目:イケメンだと思う。大きな目、薄い色素、ふわふわの猫毛。それを全てぶち壊す酒焼けした声と猫背。全て含めて私はイケメンだと思う。175センチ程度、中肉中背(ややビール腹だが太くはない)