nekuraokra’s blog

ねくらな社会人。前職の頃にやっていたブログを再開!小田急線。関東内旅行と、アウトドアグッズ収集と、会話の書き起こしが主。雑記です。

にぶんのいち夫婦

マンガボックスで今1番ハマってる漫画
にぶんのいち夫婦

いつの間にか最新話更新されてたー!!



ずーーっと普通に、
和真と脳内お花畑ちゃんとの不倫を文が暴いていくはなしだと思ってたのに、
ここ2話くらい穏やかじゃない・・・

不倫によって夫婦の仲がダメになっていく様って、ハラハラして面白いじゃないですか。
ホリデイラブとか。これもマンガボックスかな?
アプリでころっと落ちたバカ夫と関係が崩壊してからの再生の物語。
あと、どうやって犯人にたどり着くのか、SNSストーカーや部屋に残されたヒントで暴いていく感じ。

頑張れ文!!!!

と思っていたのに・・・

丁寧に違う解釈にミスリードさせていくトリック・・・
違和感ない程度に盛り込まれた伏線・・・

最新話の答え合わせはなかなか息を飲むものでしたーー!!




さとみ、何がしたいんだろう??

これだから女って信じられないし
男はもっと信じられない


あーー、これ面白い、2週間待てない

リンクとか貼ったりU-NEXTに誘導する定型文貼ったら稼ぐ気満々のブログと同じになってしまうので
話は終了にします(-∧-)

面白いね。原作はエブリスタの小説なの?
本化されているなら読みたい。書店寄る度に探してるのですが、見つけられず。。。