nekuraokra’s blog

ねくらな社会人。前職の頃にやっていたブログを再開!小田急線。関東内旅行と、アウトドアグッズ収集と、会話の書き起こしが主。雑記です。

2019-12-01から1ヶ月間の記事一覧

AmazonまたiPad安くね

サイバーマンデー逃してすごく悔しかった私 1週間程度でまーた割引に。 なんでだ?大型セールか?? いつまで?だ??

ユニゾンライブ@市川

UNISON SQUARE GARDEN TOUR 2019 「Bee side Sea side ~B-side Collection Album~」市川文化会館友達が当ててくれたので行ってきます! めっっっちゃ好き、めっちゃ好き オタクと相性いいバンドですよね席なんてどうでもいいと思っていたのですが1階席5列…

キャンプして〜

帰りに新宿のエルブレスに行ってしまったのですわ。 テント!アウトドアグッズ! 久しぶりに見てうずうずしました。 あー、外に出たい〜寒い〜〜

街コン行ってきた

ネクラです。職場では一切チヤホヤされません。というか人と喋らないので、私も男の人と話したい。モテたい!ちやほやされたい〜〜〜彼氏はいるけど正直今のままなあなあで付き合ってもいいものか悩んでいます。、 というか向こうが仕事やちまちま副業で忙し…

ABCクッキングに入会してみて。

私、転職して土日が休めるようになったので料理教室に籍を置いております。通っています、ではなく、籍を置くなんてビミョーな表現をしているのは・・・ 最近もはや通っていないから( ・∇・)いやー続かないよね。料理教室。 以後、便宜上通うと表現します笑 通…

にぶんのいち夫婦

マンガボックスで今1番ハマってる漫画 にぶんのいち夫婦いつの間にか最新話更新されてたー!! ずーーっと普通に、 和真と脳内お花畑ちゃんとの不倫を文が暴いていくはなしだと思ってたのに、 ここ2話くらい穏やかじゃない・・・不倫によって夫婦の仲がダメにな…

ミサワな佐田さん語録。

うちの部署に新しい女性の派遣さんが入ってきました。 課は異なり、我らの御局ババァ課ではなく、承認欲求モンスター・佐田さんの課に配属。 デザイン経験者で、佐田さんが独壇場となっていたPhotoshopでの画像制作をこなせる、貴重な人材です。弊社の私達の…

1億円あったら何する?

この質問、聞かれたことがない人っていないんじゃないかしら。もしもシリーズの王道クエスチョン。 昨日会社の人との雑談で久しぶりにその話になりました。▫️美味しいもの食べる、家建てる、豪遊 ……いちばん多いですよね。確かに本当にリアルにいきなり大金…

新Twitter開設検討中

みんなブログの最後に Twitterやってますとか YouTubeやってますとか ほかのブログもやってますとか告知するものと言うか、ブログ以外の表現方法を持ってるイメージ Twitterは大学の友人50人弱と芸能人20人ほどをフォローしただけの鍵付き弱小アカウントしか…

ADHD疑いと毒親と汚部屋

分からないけど、多分だけど 私は自分ではADHDの気があると思ってます。どうも頑張っても集中力は持たなくてなにか起きた時の反応速度は多分周りよりも早い方なのだが、今取り掛かっている仕事の内容がスポッと抜けてしまいます。 新しい方に先んじて取り掛…

イラストを描きました

タピオカが吸えないカービィですカービィは好きです タピオカも好きです