nekuraokra’s blog

ねくらな社会人。前職の頃にやっていたブログを再開!小田急線。関東内旅行と、アウトドアグッズ収集と、会話の書き起こしが主。雑記です。

ねくらなブログのアクセス数 10月

しごおわなう!
ねくらです!

今月も残すところあと1時間!

ブログのアクセス解析をですね、多少包み隠しつつご報告しますね。

1ヶ月の投稿数
30ピッタリ!


月間アクセス数
855

多分ほかのブロガーと比べたらド素人ランクなのも承知です

けど

以前やっていたものはアクセス数1日3とかでした。
自分のクリックはカウントされないの??
されてこれなの??と心折れていました。
吹けば飛ぶブログ以下の何かだったので、

正直すごく嬉しいです。

コメントとかも書いてくれたりね。
いつも星くれたりね。嬉しいです。

私、ただ無闇に星投げしてるんじゃないんです。
全てのブログに目を通し
この人は長文が綺麗にまとまっとるのぉ・・・とか
情報詰まってるのぉ・・・とか
楽しそうだのぉ・・・
写真がキレイだのぉ・・・とか
なにか「ほぉ・・・」なポイントがあるものにしか投げておりません。

会話もしたことない、顔も知らない、名前も知らない人の文章に触れて、なにかを得る

ブログってちょっと面白いなぁと
思いました。


これからもしばらくはネクラ大放出していきます


ハロウィン特にすることないので、渋谷は避けるルートで帰ります🎃